2013年5月18日土曜日

SUN SUN BOATCABIN にシール共和国が登場します



サンサンサンサン33333 サザンが9!サザンがオールスターズ!
ということで
5月って天気がサンサンですよね!!

てなわけで、シール共和国が浅草のSUN SUN BOATCABINSUN加することになりました!!
不幸の科学という、恐ろしい宗教団体ORとアレがアレで
シール対決をするらしいので、国民は応援とRTを4649ネ〜

ちなみにスンスンブートキャンプじゃなかった、SUNSUNBOATCABINは
月1でアート作品やグッズを身近に感じつつ、ご飯食べたり飲んだり話したり
できるすてきイベントです★
浅草ですのでみんなウェルカム!

5/26(日)  11:00-20:00 @ LwP浅草 http://lwp-a.jugem.jp/

★こんなことが行われる予定です★

★長谷川有里さんによるArt Installation
★デザイナー三宅彩さんによるタイの旅行ジンや雑貨のお店☆
★シール共和国&不幸の科学によるステッカーの展示物販☆これはやばい!というステッカーの対決も!
★book shop: ガレリアデムエルテ セレクトの国内外のZINEなど多数☆
★出張居酒屋”間がり”によるタイフィーチャーのフード

主催
ART : EKKO http://www.ekkoart.com/
FOOD : 間がり http://magarideippai.blogspot.jp/

協賛 台東区乙女会

==
みんなが知りたい

☆シール対決の方法☆

14時から15時の間に両チームから5名づつをekkoの以下のアカウントにシールを交互にアップしていきます。18時に合計の「良いね!」と「RT」で勝敗を決定。
みんな〜頼むよーキヨキ一票をね

https://twitter.com/ekkoart
http://instagram.com/ekkoart/

勝敗はFacebookのsun sun boat cabin上にて発表。
https://www.facebook.com/SunSunBoatcabin

0 件のコメント:

コメントを投稿